インストラクターのブログ
前中葉子のオフィシャルブログ
前中葉子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム

前中葉子のオフィシャルブログ

– non title –

  • 2015-12-29(火)23:06
  • 更新日:2015-12-29 23:11

Collage_2015-12-28_01_24_39_2.jpg Collage_2015-12-28_01_30_08_2.jpg

久しぶりのブログ更新です(^◇^) 忘年会ではしゃいでるイントラです(^◇^)
プリクラなんて何年いや何十年ぶりかな(^_^;
楽しい時間を彼女達のお陰で過ごせました!
可愛い私達を観て〜↑

遅い夏休み

  • 2015-09-19(土)10:59
  • 更新日:2015-09-19 10:59

久しぶりにブログ更新しま〰(*_*) 私は今、[新幹線]に乗って博多に帰省してます◇
ちょっと遅めの夏休み(^+^)
やったー◇(*_*)◇この日のために毎日頑張って来ました;;今日は、一年ぶりの同窓会!今年は70名ほど集まるとか(*_*)久しぶりに会える人達もいて(35年ぶり)@_@()
とにかく、楽しみ(^+^)
休暇を満喫して来ます◇
皆さんも素敵な休日をお過ごし下さいませ(^_^)
ではまた[OK]

苦痛

  • 2015-06-16(火)23:25
  • 更新日:2015-06-16 23:25

毎日、欠かさず更新して来たブログですが、最近話題が乏しく苦痛になって来ました)@_@(書きたい時に書く事にします[パンチ] それでも良ければ覗いて下さい!!
 

スイーツパラダイス

  • 2015-06-15(月)23:37
  • 更新日:2015-06-16 00:14

今日、スイーツパラダイスに行って来ました[ショートケーキ]
平日のランチにもかかわらず、沢山の子供で賑わってました(^+^) お初のスイーツ食べ放題 85P700089_DCE.gifケーキは30種類以上 お気に入りはプリンロール 苺スフレやミルククレープも美味しかったし♥ 70P700375_DCE.gifパスタもオクラのペペロンチーノやカルボナーラが美々でした♥
帰りにデパ地下で買い物しょうかと行ったのですが、お腹いっぱい過ぎて、買い物意欲が湧かない)@_@(
結局、何も買わずに帰りました(^_^;
今でもお腹が重いよ〜)@_@(
どんだけ食べたん〰↑明日は、ガンガン70P700627_DCE_2.gif踊るぞ〜↑
では皆さんまた明日です[OK]

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

懐かしい

  • 2015-06-14(日)22:20
  • 更新日:2015-06-14 23:14

15/06/14 14:26:20

今日、旧エグザス福岡の同窓会の知らせを貰った!
懐かしい(^+^)私のイントラデビューは福岡天神 博多店でした(*_*) まだ、若さ溢れるピチピチの19歳   
その後、怪我をきっかけに福岡から実家に戻り、本店西宮でお世話になる事に(^◇^)同窓会は不参加だけど、あの若き頃、エアロビクス全盛期!ガンガン走り、飛び回ってた頃が懐かしい(*_*)
若さだけでレッスン遣れてましたね(^_^; 今は身体が動きにくくなったぶんだけ、喋りが上手くなりましたけど(*_*)
今日もホウレン草のキッシュを作ってました(^_^)美々でした(*_*)
明日はスイーツ食べ放題へ行って来ま〰[パンチ]
では皆さんまた明日です[OK]

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る